お客様の声

68 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴウ様
2014/02/24

かなり寒い日が続いている最中だったので、ちょっと心配でしたが、きっちり梱包してもらって無事到着しました。中身は萎むこともなく、プチプチ感もばっちりでした。おいしかったですよ。ただ個人的には一軍品のほうが好きかな?という感じです。でも空港で売っている海ぶどうよりは断然こっちのほうが良いものでした。また注文します。

お店からのコメント
2014/02/24

ゴウ様

有難うございます。
異常事態の大雪でしたね

一週間は当店も悩み悩みました 皆様に送るべきか様子見か 
地域を考慮して極力、早めに送ったのですが正直、結果が怖かったですよ

空港売店での海ぶどうの売れ行きは想像絶する程売れています
当店は関係ありませんが(笑)

私も定期的に空港売店のサンプリングして比較はしています
手前味噌ですが 毎回、当店の 一本勝ち です

自慢話しになると長くなるので  終わります。


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様
2014/02/23

今日無事に届きました!!
包装もちゃんとしていて鮮度も素晴らしかったです♪
またお願いしたいと思います。

あとちゃんと手書きのメモも入っていて心が温まります☆彡

お店からのコメント
2014/02/24

みや様

是非、次も宜しくですよ~(指切った♪)

手書きメモ ね

副店長のあーやーの独断でやっていますが私としたら
字が・・すぎる

案外これが親しみを感じたりして

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshi様
2014/02/21

毎度のことながら、すごく迅速な対応、丁寧な梱包に脱帽いたします。
沖縄から北九州まで送って頂いているのですが、発送翌日にはすでに到着しております。
さらに毎度のことながら、「どこが訳ありなの?」の食感、大満足です。
禁断症状が出ましたらまた注文させていただきます(^^;

お店からのコメント
2014/02/24

Toshi様

毎度でっす!

「どこが訳ありなの?」

多くの皆様からこの言葉を頂戴してます

が 実はプレッシャーなんですよ(笑)

でも私が一番嬉しくて快感を感じる言葉がこれなんです

もっとエスカレートしていきますよ(快感追求)

早く 来い 来い 禁断症状

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんてん様
2014/02/19

注文してから中1日で品物到着しました(沖縄→東京)早~い対応に満足!
安い、送料無料、代引手数料なしにも大満足!!

お店からのコメント
2014/02/24

てんてん様

早い 安い 送料無料 代引手数料無し 
  
まとめて大満足

為替相場で変わる輸入品の価格ですが踏ん張ってお得値で頑張っています

またご利用宜しくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kami様
2014/02/19

お試しセットということで割安で注文できて、ありがたかったです。どんなものでもテレビで紹介されたとか芸能人がおいしいと言っていたとか、人気があるとか、まったく興味がないですが、自分の舌は信じています。何度も食べたジーマミー豆腐ですが、本当にクリーミーで、材料と技術の高さを感じました。個人的感想で申し訳ないですが、たれは甘すぎてわずかしか使えませんでした。それがちょっと残念です。

お店からのコメント
2014/02/24

kami様

好評化有り難うさんです。
このジーマーミの特徴を押さえていますね
確かに媒体等で取り上げられたら通常は試しにって思うよね
でも自分の舌に間違いなければ本物のみ追求できるので良いですね

たれの甘さですか?他と比べて若干甘さと濃度があります
実は食事の共ではなくスイーツ的な立ち位置として当店のジーマーミ豆腐は
位置づけていますのです  成る程 と 理解宜しくです。


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユリ様
2014/02/17

とてもおいしくてよかったです。

お店からのコメント
2014/02/24

ユリ様

おいしく頂けたようでなによりです。
また。沖縄みき屋をご指名宜しく!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanaluna2様
2014/02/17

島らっきょ おいしい!!また購入します、海ブドウこれまたおいしい、たれもいい

お店からのコメント
2014/02/23

nanaluna2様

また購入しますに感謝です。お待ちしてますよ
有難うございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし りきとりん様
2014/02/12

沖縄旅行で買って来たたんかんが忘れられなくて今回注文しました。でもあまりにも小さくがっかりしました。甘味も少なかったです。

お店からのコメント
2014/02/23

りきとりん様

期待を裏切って申し訳ありません
生産者にも報告して当たり外れのない
商品を送れるように気をつけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2014/02/11

非常に良い。

お店からのコメント
2014/02/23

さき様

一言だがインパクト有りますね
ありがとうね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2014/02/10

美味しかったです

お店からのコメント
2014/02/23

モモ様

有難うです。
良かったです

68 / 151ページ(全1508件)