お客様の声

67 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネハ様
2014/03/07

沖縄に行った時に買った海ぶどうが、たまたま沖縄みき屋さんの物で、ホームページを見て、再度買わさせていただきました。訳ありと言っても、全く問題なく美味しく頂きました。寒さに弱い海ぶどうなので、適温温度を保てるようにカイロが入っていて、しっかり管理されているとおもいました。また、海ぶどうが恋しくなったら、注文をしたいと思います。

お店からのコメント
2014/03/18

ネハ 様

名字からするとうちなーんちゅかな?
訳あり茎付きはその日その日で品質も変わるんですよ
但し、当店の基準がありまして基準外の海ぶどうは残念ながら
ポイッ(廃棄)と可哀想な運命になるんです

当店の品質管理基準は5段階に及ぶのですがこの選別作業が結構
大変なんですがこうして管理を褒められると疲れも一気に飛んで
よしよしとエネルギー充電になります

恋しくなったら・・・周期的に何時頃?
早く夢でも見てくんしゃい お願い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北の大地釧路様
2014/03/06

沖縄旅行から帰ってきたばかりで沖縄料理を堪能してきましたが、特にジーマミー豆腐と海ぶどうの美味しさに感動して寒い北海道に帰還しましたがすぐに食べたくなりネットで検索し、数ある業者さんの中から見ぶどう本舗さんを選んで申し込みましたが沖縄で食べたものとあったく新鮮さも変わらず、まだ沖縄にいるようでした。全国の皆様から愛される理由が解りました。
これからも愛情たっぷりな商品をお願いします。

お店からのコメント
2014/03/18

北の大地釧路様

やっと極寒の冬が終わりそうですね
沖縄では想像絶する光景がニュースで流れるのを見て
北海道の方は凄い・偉いといつも感じますよ

当店を褒めていただき恐縮です。
こうして拘りを理解頂ければ商売冥利に尽きます

手前味噌ですが愛情注ぐのは全てに(いろいろと)生きがいと自負しています
これからも沖縄みき屋をご指導・ご利用宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かみちゃん様
2014/03/06

沖縄もずく、とても気に言っています。友達も好きになって二人ファンが増えましたよ。こちらのは、簡単に戻せて、歯ごたえがあり、毎日食べても飽きません。私の特製三杯酢、ドレッシング、シークワーサーポン酢、味噌汁などで毎日楽しんでいます。フコイダンの効果で健康維持にも最高です。これに出会えて幸せです。

お店からのコメント
2014/03/18

かみちゃん様

ファン二人獲得、、(お陰様で)
それにしても飽きが来ないよう工夫は凄いですね

ホント、もずくは毎日食べても健康に害が及ばないのでベストな
食品ですね。

どんどんご注文を宜しくさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきのぉん様
2014/03/04

思ってたよりたくさん入っててすごくお得でした(●´ー`●)

見た目もよく、味も最高でした(ノ∀\*)キャ


またリピしようと思います(●´ー`●)

お店からのコメント
2014/03/18

ゆきのぉん様

(●`ー`●)ヨカッタですね

見た目もよく味も最高で量も充分

喜ぶ姿が浮かびますよ

リピは必ずお願いね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2014/03/02

ものすごく急に海ぶどうが食べたくなって、初回お試しということでおもわず注文してしまいました!で、届きました!もうすっごく美味しいです!修学旅行で初めて食べてからすごく気に入っていたので、また食べたいと思っていたのですが、なかなか行ける距離ではありません…。でもこの海ぶどうは新鮮でぷっちぷちで本当においしいです!!ありがとうございます!また利用したいと思います!^^

お店からのコメント
2014/03/02

あき様

なんとも有難いさぁ~
急にものすごく海ぶどうが食べたくなったって
はまっちゃったのかな、あの不思議な食感に

なんでも当てはまることだが太く短くより
細く長くの精神でマイペースで愛して下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんご様
2014/03/01

他のジーマミー豆腐よりも、粘りがあってよかったです。
定期的にお安く手に入れることはできないでしょうか?
期待しています。

お店からのコメント
2014/03/02

しんご様
いつもどうもでっす。

期待している←定期的に安く購入したい

金ちゃんは今、分厚い胸を叩いたぞ~

早いうちに定期購入や外食店向けにバラ売りで20ヶ~30ヶ
程度でお値打ち価格でアップするさぁね
メルマガで案内しますので・・

追;小さい声でいいますよ
  初回限定って・・・実際は◯回でも       OKさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2014/02/28

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
ジーマミー豆腐本当に美味しく満足しています。
必ずリピートします。

お店からのコメント
2014/03/02

鈴木様

嬉しいですね~
必ずリピートします と断言頂きました。

沖縄みき屋のファンが増えて幸せ冥利に尽きます。
お客様の満足=当店の姿勢とこれからも心がけ
頑張ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのきよ様
2014/02/25

海ぶどうは今回2度目の購入です。

自分以外にも知ってほしく、知り合いにも分けました。

『美味しい!』と、海ぶどうファンが増えました。

また購入したいです。

お店からのコメント
2014/03/02

みのきよ様

お裾分け・・有り難や

海ぶどうファン増・・有り難や

また購入希望・・よっしゃー

どうか今後も是非、宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みのきよ様
2014/02/25

不思議な食感でビックリしました。

青臭いと思っていたのですがそんな事はなく、豆腐というより、
落花生風味のデザートという感じでした。

子供達も『おいしい』と言って食べてました。

お店からのコメント
2014/03/02

みのきよ様

どうもです。
ジーマミー豆腐(ピーナツ)これも沖縄を代表する
食べ物ですが当店のはスイーツ感覚で食べてもらおうと
拘りのコンセプトがうりなんですよ

お子様に喜んで貰えたらなら方向性は当たり・・です。
これからも宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuyu様
2014/02/24

以前旅行で買ったものよりもっと大きくてたっぷり入っててお値段も安いし大満足です。リピートしたいですが初回限定ですよね。。。

お店からのコメント
2014/02/24

yuyu様

そうですね お試しは一回限りなんです
お試しで評価いただき良ければ次もどうぞ なんです

その判断価値を是非、行動に 願いたいと 思います。

67 / 151ページ(全1508件)