お客様の声

66 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーたんこっぺ様
2014/03/14

さっそくいただきました(^^)
家族みんな大好きです!海ぶどうが届くのを楽しみにしていました。
つぶも大きくて揃っていて「これ!これ!この味、この食感!」と子供達も大喜びであっと言う間に3パックなくなりました。
特製たれもとっても美味しかったです。
うちは大好きなのですぐ無くなりますが量的にも十分だと思います。
また沖縄を感じたくなったら絶対頼みます☆

お店からのコメント
2014/03/18

ちーたんこっぺ様

家族全員が海ぶどう大好きって(私的に❤素敵な家族)

★5つの満点評価にテンション↑ですよ。

自社品のタレもシークヮーサーの風味たっぷりで沖縄を
きっと感じたことと思います

一日でも早くうちなー(沖縄)の風邪を感じてね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanaluna2様
2014/03/13

豆腐でないような感じで結構いける

お店からのコメント
2014/03/18

nanaluna2様

先程の返信で自惚れコメになりましたので謙虚にします ね

常温タイプのこの商品は急ぎで食べる必要がないので常備品と
して貴重なタイプ って事で終わります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanaluna2様
2014/03/13

まだ食べてないので後日評価させていただきます対応の評価です

お店からのコメント
2014/03/18

nanaluna2様

この麸を食する前に事前情報を少し!

小麦粉は主原料なお麩ですが当店のお麩は50数年の経験を持つ
以前は沖縄県の麸組合長を長期に渡り務めた頑固爺様が一般の麸
製造後の夜から当店の拘り麸を趣味的(本人の極めでも)に楽しく
作っています

その際に変わった事の代表が洗いを倍ほどこなして殆どの澱粉を捨てて
グルテンオンリーに近い状態にして粘りと深みの有る商品に仕上げている
所です

なかなかお目にかかれない麸と自負していますので味わって見て下さい
それからこのお麩ならではと焼麩として結構、人気があると業務店さんも
ありますよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanaluna2様
2014/03/13

クセはあるけど止まらない、ビールに最高

お店からのコメント
2014/03/18

nanaluna2様

どこかのCMではないけど♪止まらない止まらない♪

確かにビールのお友で最高っすよ
ついでに島とうがらし海苔もセットに加われば

余は満足じゃ 極楽極楽 の極めかな

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nanaluna2様
2014/03/13

何回食べてもたれとプチプチ感がたまらない

お店からのコメント
2014/03/18

nanalunana2様

何度もご利用頂き有難うさんです。
次なる目標は何十回食べてもと・・

傲慢な金ちゃんの(^^ゞがでたよ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよ様
2014/03/13

注文し、その日の内に発送くださり翌日には到着いたしました。梱包は、かなりシッカリで、商品の品に対するお店の信頼を感じました。
海ブドウは、想像以上に素晴らしく、プチプチ感も鮮度も抜群でした。沖縄で食べた味そのものです。同封の手紙もお店店長、スタッフの方々のあたたかみをかんじました。また、ぜひ注文させていただきたいです!!

お店からのコメント
2014/03/18

きよ様

早いってことはこれ程、喜んで頂けるんですね
ってことは今後もこのペースを維持するって事でOKですね。

店の信頼・同封の手紙・店長・スタッフ・あたたかさ等の最高のお褒めを
頂戴し励みになるとともにこれまでの方針を継続させることがお客様にとっても
良いことだと再認識しました。

頑張るぞぅ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あべるまま様
2014/03/13

沖縄のお土産で購入したのですが、綺麗な豚肉でした。
いろんな部位が入っていたので、いいと思います

お店からのコメント
2014/03/18

あべるまま様

あぐー豚 美味しかったでしょうか
沖縄の代表的な有名ブランドです

一時は全国的なブームでなかなか手にはいらないほどでしたよ
今回のお買い上げ品はおそらく4種の部位だと思いますが
それぞれの味が違って堪能頂けたことと思います。

そろそろしゃぶの季節もENDかな~
でも冷しゃぶもあるようなので夏に又、 って事で

金ちゃんからの切なお願い でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あべるまま様
2014/03/13

ワケありを購入しましたが、歯ごたえも良く、普通の海ぶどう共、新鮮でした。会員登録してないですが、ワンシーズン毎に購入しています。
いい商品ですね。

お店からのコメント
2014/03/18

あべるまま様

有り難うさんです  シーズン毎にお買い上げ頂き感謝ですよ

でもですよ、
会員登録・メルマガ受信等の特典は受けれれていない のが
ちょい悲しいかも

この茎付きでも20%増量企画も行なったり会員様特典のビッグな
お得情報が結構な頻度でありますので出来ましたら参加頂ければ です。

でもメール情報はあちこちからしつこい位来るのでいらいら~ もする

そうも感じる金ちゃんの個人的な意見でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北の大地釧路様
2014/03/12

とにかく早くて総てが美味しいです。

お店からのコメント
2014/03/18

北の大地釧路様

有難うさんです
総てに合格をいただき

このジーマミー豆腐も独特の個性が際立つと思います
次回は食べ比べして評価頂ければありがたいですね
(身勝手な金ちゃんより)

※余談を

釧路にお住まいですか
沖縄と釧路は昔から深い繋がりがあるんですよね

北海道ならではの昆布

沖縄では出し用と言うより棹前昆布をクーブイリチャー(昆布炒め)等のおかずに
ソーキ汁等の汁物に不可欠なのが昆布です

一般家庭でも当たり前に食卓に出てきますよ
昆布の消費は全国一が沖縄なんです(以前の記憶ですが)

中でも東部の昆布が人気でその中でも釧路産は一等急の絶大な人気なんです
以前は仕入れでも前現金でしか買えないほどでした

海ぶどうと同じ海産なので一度は昆布生産を生の目で見たいと思っています

余談が長~~~~いですね。
ぼちぼちサヨナラ致します。(すみませんでした)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 島ダデイ様
2014/03/07

これから島らっきょうの季節ですね。
朝に晩に楽しみです。

お店からのコメント
2014/03/18

島ダディ様

別名(島紳士かな?)

そうなんですよ。島らっきょうの旬な季節になりました
当店も先日から送料込みのお得セールを案内しましたよ

ビックリしたのですが本土の方でも5kgや10kgの纏め買い
する方々が多いんです

これだけの大量を食した後、異臭がきになるのは私だけでしょうか 笑

66 / 151ページ(全1508件)