お客様の声

65 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKO様
2014/04/06

前回注文時は海ぶどうのみを注文しましたが、今回は島らっきょも一緒に注文しました。1キロって結構沢山で嬉しくなりました。東京で買おうと思うと少しの量で高くて高くて…。塩漬け、キムチ漬け、天ぷらどれも美味しかったです。私の一番は天ぷらでしたが、主人は塩漬けしたものに鰹節かけが一番だったみたいです。親切にレシピもつけてくれるので初めての人でも安心して注文できますよ。

お店からのコメント
2014/04/08

MIKO様

島らっきょうね~
はまる方はどっぷり
嫌いな方は二度と

極端に好き嫌いが別れる独特の かじゃ(匂い)
食べ過ぎると翌々日迄あの香ばしい(逆だよ)匂いがツンと・・

でも食通なら旨い物は旨いでいいんでは
人間、器が大きくないとね(意味不明か?)

不定期でもいいのでこれからも食通を通してくんしゃいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKO様
2014/04/06

リピオーダーしました!今回も大満足でした。やっぱり量が多くてチビチビ食べなくて良いってのが大満足のポイントです♪プチプチに粒も大きくて食感も楽しめました。普通のポン酢よりシークワサーポン酢の方が美味しいですね!シークワサーポン酢も付いてきて、これじゃ足りなかな!?って思っていましたが、ぴったりの量でした。でも次回注文時にはシークワサーポン酢も注文しようかと思っています。他のものにも合いそうだから♪

お店からのコメント
2014/04/08

MIKO様

リピオーダーにサンキュ~
500gの量を食べきる(何名かな~)って凄いスッよ”
もっと食べたいんだが  の消化不良なるよりたらふく食べた後の
充実感・満足感は幸せを感じるよね

実は私も悪い習性か腹八分って理解不能なんだ
なんでも100%でなければの欲求力が強すぎで
(勿論、お仕事もだよ)
その結果、ヘビー級になりました

現在は猛省し日々、300回の腹筋して夏場のビーチ用肉体
改造中でっす。(来年だよ笑)

付属のたれのことだよね
子供・女性が好むソフトな味でしょ

確かに海藻類を初め色々な料理に使える万能な調味液ですね
是非、次回は海ぶどうのタレ360mlも同梱でお願い ネ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2014/04/05

以前に一度注文させていただきました。一軍に近い海ブドウは初めてですが、とっても楽しみにしています!沖縄旅行で初めて食べた海ブドウで家族全員がはまってしまいましたっ(^^)以前に注文したときは沖縄で食べた海ブドウとまったく同じでとっても美味しかったですっ!! A 級品より御値段も安く信用性のあるお店さんなので注文してみましたっ!届くのが楽しみですっ(^^)

お店からのコメント
2014/04/08

さくら様

一軍に近い??ってこれもややこしい?
当店だけの名称なんだけど選別の際、A級品(一軍)からはじかれたB級品の
事をA・k・B(パクリだよ)と呼んでいるんですよ

その日の品質によって出る割合が違うので何時もご案内出来る訳ではありませんが
皆様の反響も大きいので極力、案内出来るように努めますね

その際は数量限定・期間限定になりますのでメルマガの要チェックが肝用かも!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2014/03/30

訳あり購入でしたが、どこが?というくらい美味しかったです♪歯ごたえもプチプチで♪会社のみんなにも好評で、美味しく頂きました♪

お店からのコメント
2014/04/08

みぃ様
訳ありって表現は微妙だよね
確かになにがどこが???

明確に伝えられてない当店も悪いのですが
あくまでも当店の選別工程の中でランク付けなので

皆様が喜ぶお顔を想像してランク決定していますので
ご安心くださいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chocomama様
2014/03/30

TVでみた娘がどうしても食べたいというので、お試しセットをお願いしました。とても丁寧な包装で新鮮な状態で届き、貴店の海ぶどうへの愛情を感じます。
私も初めて食べましたが、不思議な食感と自然な塩味が癖になりそうです。もちろん娘も大喜びで3パックのほとんどを食べてしまいました(笑)また食べたいと言っていますので、近いうちにまた注文することになると思います。
速い対応もありがとうございました。

お店からのコメント
2014/04/08

chooomama様

テレビって 何みたの?
実は私の出演TV?

先月、NHKの特番に沖縄の海ぶどうの流通者として全国47都道府県で流れましたよ

それにしても反響は凄いっすね
店舗名は出なかった(NHKの公共性)が色々と検索してか注文が注文が・・・
電話・メールも全国の知り合いからみたよ~の嵐

この強面顔が・・・瞬間ながら有名人に生まれ変わったさ~
と、自慢は終わって

当店の商品に対する愛情を感じたと書かれています
素直に嬉しいです
こうしてお客様との信頼関係が築かれて行くんだと実感です

序に私、信夫 なんですが自己紹介で必ず言う言葉に
   信じられる夫と付け加えます(変な癖?)
これも愛に繋がると自己満足だけですが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 過背金龍様
2014/03/29

海ぶどうのうぶが大きく、歯ごたえがありました。
包装もしっかりしていただきました。

お店からのコメント
2014/04/08

過背金龍様

プチプチの歯ごたえは複雑な触感で且次も食べたいと
発展思考になるのが上質の海ぶどうの特権かな

又の御利用お待ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナザワ様
2014/03/29

二度目の利用です。
前回同様、注文から商品到着までの早さにびっくりです!
対応の素早さ、温度管理の為の梱包の丁寧さ、ちょっとしたオマケw(島唐辛子味の海苔が入っていました( ´ ▽ ` ))などなど
心のこもったプロの対応に感心しきりです。
茎付きでB級品とのことですが、言われなければ、いや言われても?気にならないほどプチプチの実がたっぷり。
そして個人的に茎の食感も好きなので、こんなに安く沢山食べられて幸せ!です
三回目の注文も近そうです。

お店からのコメント
2014/04/08

カナザワ様
再度のお取引に感謝です。

心のこもった「プロ」の対応に関心とのコメに武者震いの金ちゃんです。
私の商いの理念は心でも揺るがない芯で為せばなるのプロ自覚を
もって川上から川下まで喜び合える事だと思って商いしています。

こうして皆様からお世辞でもお褒め頂くだけで更なるプロ意識を高めようと
やる気満々に繋がります

頑固に拘って良質な商品を提供して共々、喜びを分かち合えるよう
頑張ります

これからも当店の姿勢を見て下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さ~こ様
2014/03/25

予定通り届き、早速いただきました。
プチプチで大変美味しかったです。
昨年石垣空港で買って帰って食べた海ぶどうよりも断然プチプチしてました。
また利用したいです。

お店からのコメント
2014/04/08

さ~こ様

満足頂いたようでどうもっす”
石垣行かれたのは昨年ですか?
3月に新空港になったんですが如何でした?

私も先月、海ぶどう養殖場に出張で行ってきましたが
以前より都会的な雰囲気で・・・

嬉しいような寂しいような複雑な心境になりました

余談が長いよ~ この人は

断然プチプチしてた・・(鼻高々になっていますよ金ちゃんは)

驕らずに頑張ります んで 又の御利用を   絶対に!(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すーさんさん様
2014/03/22

値段の割に量が多く、また質もよかったので大変満足でした。
袋をあけた際、手紙での説明と気遣いもあり、なんだかとても嬉しかったです!!

お店からのコメント
2014/03/22

すーさんさん様

ご満足頂けたようでよかったでっす。
皆様も手紙の件に触れる方が多く、意外に
手作り風の気持ちが伝わるんだなと認識しました

やはりネット上のお付き合いでも気持ちが 肝心なんですね

又のご来店を待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊谷 健悟様
2014/03/20

前回12月に運送会社の不手際で苦い思いをしましたが
沖縄みき屋さんのしっかりした対応、フォローをいただきましたので
再度海ぶどうを注文しました。

予定していた到着日に届くには発注が1日遅かったのですが
無理をきいてくださり希望通りの日に届くよう発送していただけました。
ありがとうございました。

丁寧重厚に梱包され、寒さに弱い海ぶどうですが
中身はしっかりキープされプリプリの海ぶどうが届きました。

また次回も食べたくなったらお願いしたいと思います。

お店からのコメント
2014/03/22

熊谷 健悟様

前回はご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。

にも関わらず再度、当店をご利用頂きまして有難うございます
丁寧重厚な梱包に過剰過ぎるとご指摘が多々ありますが貴殿の
ように海ぶどうの繊細さを理解し承知頂ければ有難いです。

これからもお客様に喜んでもらえる商いで頑張っていきますので
お付き合いをよろしくお願いします。

65 / 151ページ(全1508件)