シャキシャキしてて
塩加減も僕にはちょうどいいでした、癖になるぞ、でも値段が高いもう少し安くなる努力をしてください。価格が下がれば.5星だけどね~
おいちゃん様
癖になるシャキシャキの島らっきょう
多いんですよ 虜になってゲップゲップ仲間が
仰るとおり価格は一流ですよね
定期的に購入頂ければ、当然ながら勉強しますよ
備考欄にでも金ちゃんへのメッセを書いてもらえれば
対応します(でも片目程度ですが)
その際はおいちゃんよりと忘れずに!
いつもながらおいしくあっという間に食べきりました。海ぶどう丼とパスタにふんだんに使って贅沢にいただきました。家族も大喜び!!!
miya様
どうだったって書いてもウフフだよね
海ぶどうで贅沢出来るって事も幸せな空間だね
シークワサーが大好きでポン酢もあるんだと早速注文。海のブドウを醤油で食べてたあたしに衝撃的でした。とても美味しい!!今度はしゃぶしゃぶで食べて見たいです。酸っぱいのが苦手な方は普通のポン酢がいいかなとおもいます。
りっこ様
当店のシーポン(略してごめんね)をリニューアル計画中です
確かに評判も良いのだが海ぶどうのタレとの区別が大差ないので
海ぶどうのタレが万能調味液の役割を発揮してガンガン売れてきましたので
シーポンは方向性を変えてしばらくしてから再登場の予定です
その際は是非、お買い上げ一号になって下さい
無茶ぶりもする金ちゃんでした。
今までお土産で塩漬けしか食べたことなくて取り寄せしてまで頼んで良かったです。凄い梱包だったけどそのぐらい商品の事を考えてるんだと食べて見てわかります。たまこれを機会に注文したいです。ほんと美味しいです。
りっこ様
海ぶどうは生と塩漬けがあるってわかっていました?
空港や土産店では一般的には塩漬けが8割方(個人的な判断ですが)ではないでしょうか
塩漬けは保存が長期可能なので土産物としては心配ないので圧倒的に売れているようですよ
ここでは両方の比較は避けますが
当店の生・海ぶどうの賞味期間は5日と何処よりも短く設定しています
それは美味しい状態を最短で頂いて欲しいからですよ
賞味の短さがクレームにもなっていることも事実ですが
生・海ぶどうの性格?(笑)を理解願いますね。
とてもプチプチした食感と潮の風味がやみつきでした。義理の父の誕生日にみんなで食べました。
また注文したいと思います。
仁様
やみつきになりそうですか
義父の誕生日に海ぶどうで団欒ですか
粋な計らいですね
是非、またのご利用を宜しくです。
料理好きの義理の父にプレゼントしました。とても喜んでくれました。
仁様
ぬちまーすは今や沖縄に留まらず世界的にも注目される迄になりましたね
価格が高いのが、、、
それでも価値観を認められた商品は価格の問題は関係無し で一流ですよ
海ぶどうはいつもみき屋さんで購入しています。今回もとても品物もよく、海ぶどう大好きな小学生の娘がほとんど一人で食べてしまいました。また購入させていただきます。
よっちゃん様
毎度さぁ~
今回もよても品物もよく の 今回 も⇚に嬉しさ一杯の金ちゃんさ
小学生が(娘さん)が500gをほぼ完食?
ある意味で小学生では究極の贅沢を味わったでしょうね
懐深さのお母さんにも敬服致します。
確かにほぼ一軍。十分おいしくいただきました。
いつもありがとうございます。
しんご様
いつもどうもっす!
ほぼ一軍って微妙でややこしいかな
(美味酔)
正直言って選別をそこまでして?って
思う時もあるよ
一日中、選別に関わっている本人達の疲労を考えると ね!
でも弱小の生命線は大手が不得手の事をやり遂げることで
価値観と存在をアピールしてこそ かな
またのご利用宜しくね
これで十分ですね。美味しかった。
チャコパパ様
茎付きでも十分ですよね(家族用)
でも時期やタイミング次第では七変化するのも茎付きの特徴でもあります
美味しく何の問題も無かった。少し安い分、お得感があった。
茶子パパ様
有難うございます。
一行の感想ですがその中に1.美味しく 2.問題無し 3.安い 4.お得感
と 4っも+コメですね
是非、次もお付き合いを宜しくです。