お客様の声

51 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2015/01/10

毎回すばらしくスピーディーに手元に届くのでびっくりです。ほかの店では一軍としてもっとうそでしょ!っていうが届きますが。みき屋さんのは良い意味でうそでしょ!ですね。大変満足です。今年もよろしく〓

お店からのコメント
2015/01/21

miya様

毎度っ毎度っっす。沖縄みき屋の常連さんで感謝・感謝です。

新たな年も一年間、ご愛顧宜しく願い候。

こちらこそ宜しくさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨーエ様
2015/01/05

何にでも合いそうなたれ
ファンになりました

お店からのコメント
2015/01/21

ヨーエ様

確かに、このたれは万能液体調味料とも言えるほど

お客様から好評化頂いています。

特に女性・お子様に受けがいいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨーエ様
2015/01/05

歯ごたえのある新鮮なもずく
とてもおいしく頂きました

お店からのコメント
2015/01/21

ヨーエ様

沖縄もずくの特徴は太さですよ

その分、歯ごたえあるので食感も
いいのでしょうね。

又のご利用宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨーエ様
2015/01/05

しっかりした梱包でとても信頼の置ける商品
ビックリしつつも
とてもおいしいうみぶどうを
あっという間に食してしまいました

お店からのコメント
2015/01/21

ヨーエ様

やっぱりビックリしました?過剰梱包に

海ぶどうが寒さで潰れるのでその対策なんですよ

ご理解頂戴です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんご様
2015/01/02

いつも楽しみにしています。これからも大量大サービスに期待しています。

お店からのコメント
2015/01/14

しんご様

毎度っす。
大量サービス  ですか~
可能な限りご期待に添えられるように
頑張 ります。

その為には体力つけないと、、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2015/01/02

あけましておめでとうございます。今年最初の
海ぶどうが届きました。
マトリョーシカ梱包(うちではそう呼んでいる)の
お陰で、この寒さにも負けずにプチプチですよ~。
この梱包の凄さに、海ぶどうを最高の鮮度で
お客様に届けるという、みき屋さんの意気込みが
良く分かります。

お店からのコメント
2015/01/14

かいちゃん様

改めましておめでとうございます。

確かに、マトリョーシカ梱包だよね~
開けても開けても更に開けても中味が、、、(笑)

実はこの大袈裟すぎる梱包へのクレームも多々ありまして(泣)

当店でも本音は簡単な作業が効率もいいのですが
そうもイカンのです オッホン 

まっとーばー(頑固で一直線)の性格ゆえご理解を  です。
チリ、ゴミには目をつぶってくんしゃい でっす。

今年も商い自体、まっとーばー路線で突っ走ります
ご支援ご愛顧ヨロピクです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fubuki様
2015/01/01

遠い北海道までの旅。(笑)ありがとうございました。
元旦の今日届きました。
あまりの寒さに縮こまってましたが、水で軽くすすぐと すぐに元気を取り戻しコリコリと美味しい食感で頂きました。

年末のお忙しい時期に、寒さ厳しい雪国の発送。
丁寧な取り扱いに、大変感謝しております。

今度は、暖かい季節にお願いしようと思っています。
我が儘をきいて頂きまして有り難うございました。m(_ _)m

お店からのコメント
2015/01/14

fubuki様

元旦でのお届けで縁起よく、一年のスタートに当店が
少しでもお役に立てたなら有難い事です  ね!


北海道、東北、北陸等のお客様へは通常メール確認に加え
品質維持の厳しさの確認メールも送っています。

何度も手間をお掛けしてすみませんが折角の商品を
美味しく頂いて欲しいのです(ご勘弁を)

どうにか合格頂きまして安堵と感謝です。

是非、次回もご利用願いますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タビガラス様
2015/01/01

商品ボリュームもあり価格もまあまあだとおもった。
ただ沖縄旅行の際購入したものと比べるとプチプチ感が若干劣っていた
感じはした。商品は満足できたものでした。安価で購入できるのなら
リピーターもいいかも。

お店からのコメント
2015/01/01

タビガラス様

今年、初レビューです。有難うございます。

プチプチ感が劣っていたんですね、
すみませんでした。
喜んで頂ける海ぶどうををご提供出来るよう
気を引き締めて取り組んでいきますので
今後も宜しく願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいちゃん様
2014/12/31

今年最後の海ぶどうが到着しました。これでお正月から美味しい海ぶどうを
お客様に提供出来ることを嬉しく思ってます。また来年も高品質の海ぶどうを
よろしくお願いしますね~!

お店からのコメント
2015/01/01

かいちゃん様

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりまして有難うございます。

本年も宜しくご愛顧賜りますようお願い致します。

ちょい余談ですが以前にお客様からのレビューの総計数が
近々、千件になるので記念としてお気持ちを提供すると
書きましたがかいちゃん様の今回のレビューが丁度、
千件目になりましたのでお約束通り、記念サービスを次回の
ご注文時に同梱させていただきますので楽しみにして下さいね

以前にお子様が粟国の塩海苔が大好きだとコメントありましたので
粟国の塩海苔100束と島とうがらし海苔100束、そして沖縄肉味噌
(油味噌)1kgで如何でしょうかね(笑)

これからも要望・ご指摘・感想をドシドシとレビュー願いますね
私共も参考に精進いたしますので宜しくです。

沖縄みき屋  店長 金ちゃんこと金城信夫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いかさん様
2014/12/28

逐一メールで状況が送られてきて、その内容もきめ細かく良かったと思います。

お店からのコメント
2015/01/01

いかさん様

情報提供の大切さ及詳細の報告

見えないお取引(通販)で信用頂けるのは
それしか無いですよね。

お客様の声を活かすべく今後も取り込んで
行きますのでこれからも宜しくです。

51 / 151ページ(全1508件)