お客様の声

50 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 森sisters様
2015/01/16

他の豆腐と食感が違い、美味しかったです。が、たれが甘かったので甘みを抑えてもいいと思います。
美味しかったです。

お店からのコメント
2015/01/25

森sisters様

アドバイス有難うございます。

タレが甘いのはスイーツ感覚として頂いて欲しいので
女性・お子様向けの味にしています。

結構、評判も評判も良いので現状のままで当分は行きますが
今後の参考にさせていただきます。

有難う御座いました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ラッキーH様
2015/01/15

お得なお試し3パックを購入しましたが、こちらも海臭く私にはダメでした。
やっぱり生ものは、直に沖縄で食べたいです。

お店からのコメント
2015/01/25

ラッキーH様

申し訳御座いませんでした。
折角、当店の商品をお買い求めて頂いたにも関わらず、
お口に合わない商品だらけで


当店は他にも多種多様の商品も取り扱っていますので
是非、これからもご愛顧頂ますようお願いします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ラッキーH様
2015/01/15

ほんと天然です。青臭さがあり私は苦手ですが、無添加でいい商品なんでしょうがどーしても青臭さがダメでした。

お店からのコメント
2015/01/25

ラッキーH様

天然もずくは好き嫌いが各自、はっきりと分かれます。

ヌメリ・香りが強いのが天然の個性?でもあるので
馴染めない方も多いのも事実です。

食感で言うと養殖のほうがコリコリとしていますので
次回はご検討宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ラッキーH様
2015/01/15

凄い濃厚です。好き嫌いが分かれますが、私には濃厚すぎかな。

お店からのコメント
2015/01/25

ラッキーH様

濃厚すぎて好みの味ではなかったんですね
当店のジーマーミ豆腐の特徴が製造時に豆を皮むきして
風味と味を逃がさないようにやっていますので濃厚さが
味わえる事でもあるんです。

事情ご理解願えれば幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッキーH様
2015/01/15

とってもおいしかったです。リピしたいです。

お店からのコメント
2015/01/25

ラッキーH様

新物が出てきましたよ。
甘くて柔らかくておいしいよね!

でも、新物島らっきようはネギに近い味なので
今まで食べた味とちがうと意見もあるんです

又のご利用お待ちしてます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし うみんちゅ様
2015/01/14

丁寧な梱包でした。カイロまで同梱されておりお気持ちは十分に伝わりましたが、この時期なので仕方無いのかもしれませんが期待していただけに萎んで水の出た海ぶどうを見た時は悲しくなりました。メモ通りに水で洗うと少し戻りましたが…やはり水っぽく公設市場で購入する様なプチプチ食感も無く…
あと、添付のタレが見あたりませんでした。
別で注文していた3ッのタレは入っていました。おまけの海苔ありがとうございました。

お店からのコメント
2015/01/25

うみんちゅ様

この度は不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。

寒さの影響による品質低下が萎んだ原因だろうと思いますが
選別強化と梱包対策で耐えうると判断してお送りしていますが
当店の判断ミスの結果でご迷惑おかけしました事に心より
お詫び申し上げます。

それと添付のたれが入ってなかった事も併せてすみませんでした
今後は同様なミスが起きないようチェック機能を増やし正確性の
高い業務に改善致します。

改めましてすみませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だぁ-様
2015/01/13

お土産で買ってきた島とうがらしのりがすっごく美味しかった!!
ネットで売ってたので早速注文しました。
1ケース購入したのでみんなにおすそ分けします。
沖縄から発送するので届くまでがちょい時間かかるかな~

お店からのコメント
2015/01/21

だぁ-様

1ケースもお買い上げ頂き有り難うさんです。

何日で届いたでしょうか?
おそらく二日以内では と推測しましたよ

スピードが命の金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しお☆彡様
2015/01/10

スゴくプチプチしていて美味しかったです(*^^*)いつもは茎つきを頼んでいたので初めてでした。また頼んでみたいです。

お店からのコメント
2015/01/21

しお☆彡様

茎付きとの違いをわかったでしょうか、

春先からもっと上質になりますので期待して下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しお☆彡様
2015/01/10

大量でガッツリ食べられて最高でした\(^o^)/また頼みたいと思います。

お店からのコメント
2015/01/21

しお☆彡様

是非、リピートして下さいね。
(ゆびきった(^p^))

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しお☆彡様
2015/01/10

もちもちしていて不思議な食感(*^^*)デザートみたいでした

お店からのコメント
2015/01/21

しお☆彡様

  ↑
きっと、お若い方かな、

この商品のコンセプトはスイーツ感覚、デザート的、

若い女性に好まれる。

その意味ではOK かな

50 / 151ページ(全1508件)