いつも、美味しい沖縄そばありがとうございます。
愛知県に引っ越して来て2年。沖縄そばが食べたくなり、家族にも食べさせてあげたかったので、注文しました。また、食べたくなったら注文します。
島袋様
あらまっ!先程の返答に沖縄そばを書いちゃった
愛知県なんですね・・東京迄は遠い
情報を探します
いつも、美味しい海ぶどうありがとうございます。
地元沖縄の味が恋しくなり、海ぶどうを注文しました。
今回は、職場の方への沖縄の海ぶどうをプレゼント
で注文しました。また、利用させて頂きます。
島袋様
沖縄を離れての本土暮らしは如何でしょうか
ウチナーンチュはやはり地元料理がどうしても
食べたくなる時がありますよね
美味しい情報を!
東京立川に沖縄そばの超美味しい店がありますよ
私もそば痛で週に3食は食べないと気がすまないほど
ですが私の中でもベスト3に入るほど美味い(値段の手頃)
海辺のそば屋と言います(宣伝でした:笑;)
今回2回目ですが、初めての時の方が新鮮で粒も大きかった様な・・・
ヒゲ様
生き物故に日々の状態が若干違いますのでご理解頂ければ幸いです
但し最高品質をこれからも心得て邁進致しますので
次回は満足頂けますよう頑張ります
最高に美味しかったですよ。
また注文するので宜しくお願い致します!!
こんちゃん様
有難うございます
又のご利用宜しくです
そのまま、食べたんだけど、美味しいですよ〓同封の、海苔も、欲しいと思いました〓
きみ様
有り難うさんです。
海苔ハマると思いますよ
大変好評で、親戚、友人にお土産代わりに配っています。喜ばれているので、2度、3度リクエストされます。
ブラックホーク様
何度もリクエスト頂き感謝です
商品の性質上、限定での販売店んしかありませんが
これからもご愛顧宜しくです
この度は、美味しい海ぶどう送ってくださりありがとうございました。
シークワーサーのタレも、とても美味しかったです。
ただ、残念な事が2件あります。
(1) 6月10日の夕方に着くものと楽しみにして居りましたが、都合の悪い翌日着でした。
仕方なく午前中在宅して届けて頂きました。
(2) 1つのパックに虫が混入していた事です。仕方無い事かも知れませんが、とても残念でした。
写真を撮ったのですが、添付の仕方がわかりません。
機会があれば送信させていただきます。
山下 祐子様
期待を裏切る結果に深くお詫び申し上げます
海のものだけに藻や虫などが自然に付着しますが
可能な限り数度の目視検品で取り除いてはいますが
見落としして申し訳ありませんでした
とても美味しかったです。
4歳の子供も喜んでたくさん食べました。
また購入したいとおもいます。
おはる様
4歳のお子様も喜んでもらって有難いです
商売冥利に尽きます
希望到着日可能日を2日過ぎてからの注文だったので
できたら日曜日夕方までに届いたらうれしいですと
記載したら、日曜日の午前中に届いてしまいました
無理な対応していただいてありがとうございました
もずくと海ぶどうを久しぶりに食べましたがとても
おいしく、またぷちぷち食感がたまらないです
すぐ終わってしまいそうです
ぷちぷち様
柔軟性と行動力は未だに健在の沖縄みき屋です
可能な限りお客様の立場になって業務励行です
これからも宜しくです
初めてこのサイトで海ぶどうを頼みました!
北海道だったので送料無料が魅力でした!
鮮度も良くとても美味しくいただきました(^_-)
配送日時もしっかり守っていただき良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
シズ様
最北端地から最南端地を繋いだ海ぶどう
しかも翌日には手元に到着する
時代の進化に感謝ですね