仮設で暮らしている 母にプレゼント出来て本当に嬉しいです。
もうすぐアメリカに 発つので親孝行出来て良かった。
マキちゃん様
未だ仮設暮らしなんですね
復興復興もスピードアップしないと冬場の生活が大変でしょうに
久々に食べて懐かしく思いました。全てにおいて驚くほどの迅速丁寧な対応に感謝します。
くらさん様
♪もしかしてもしかして♪ ウチナーンチュかな、
沖縄での定番中の定番
金ちゃんが毎日でも愛するポークだ
これは美味しいの一言です(*^_^*)白いご飯が進みます。
くらさん様
間違いなくご飯の友ですよね
実は金ちゃんも忙しくて昼食が取れないときはこのパターンが毎度です
初めての注文ですが、お味も新鮮で分量も申し分なく満足です。若干、塩気が他のメーカーの海ぶどうより強めでしたが、水にさらす時間など調整して好みに出来たので良かったです。配達指定日を敢えて記入しなかったのは、届いてからヤマトさんとやりとりしたくてそうしたのですが、注文確定日から丸5日、注文日から6日目の配達となったのは少し不安でした。今時の取寄せ宅配物は即日が多いし、空いても3日前後かと思います。指定日を記入しなかったからといって、直ぐに欲しくない訳はないのですから、後回しにされるのは不服でした。せめて発送日確定したら、メールしますというアナウンスがもう少しあれば安心したのにと思います。その分をマイナスさせて頂きました。
かなかな様
長らく待たせて申し訳ございません
このときは特売などの注文が殺到しまして案内でも記入しましたが発送までの猶予を
お願いしました
何れにせよ誰がも早く食べたいのは当然だと再認識して発送のスピード化を図りたいと想います
4回目のリピです。
あいかわらずの美味しさです。
お得に購入出来て嬉しいです。
早々にお送り頂き、ありがとうございました。
るー様
4回もリピート賜り有り難うさんです
この商品は定時定期販売は出来ませんが有るときはメルマガで会員様に
情報提供していますがどうしても量的に限度が有るので即効完売が毎度です
早物勝ちで申し訳ありませんがスピード勝負を宜しくです
コメント、遅くなりすみません。
4ヶ月前に初めて購入させて頂きました。
今ではすっかりリピーターです。
840円かかる送料が無料っていうのは素晴らしいです。
海ぶどうも、とてもプチプチしていて美味しかったです。
4ヶ月前に購入様
こちらこそすみませんです レビュー返信が4ケ月後で(泣)
迅速をモットーにしているのですが矛盾な結果に再度ゴメンナサイ
この時が確か購入3回目で、実は今日4回目の購入をしました。
私と息子が海ぶどうが大好きで、沖縄で食べた海ぶどうが懐かしく、
家でも食べられないかとネットで探して見つけた沖縄みき屋さん。
結構お買い得で、ぷちぷち感とあの塩気がたまらない新鮮な海ぶどうで
【ほぼ一軍に近い海ぶどう】とうたわれていますが、
私のような素人から見たら、何が一軍ではないのか全く判らない
立派な海ぶどうでした。何度でもリピします!
この海ぶどうは美味しい! 様
ネーミングまで当店の宣伝みたいで(照れ照れ)
一軍になれなかった理由は粒付き・大きさ・張り茎状態ETCです
だた家庭で頂くには充分な品質だと自負しています
笑い話ですがA級からはじかれたB品と言うことで当店ではこの
商品名を A K Bとトップブランド使いしていますよ
息子が沖縄に旅行に行ったので海ブドウをお土産に買って来てもらいました。説明書を読まずポン酢をかけてしまいしぼんでしまい残念で悔やみました。なのてリベンジでネット注文した次第です。
今度は美味しくいただきました。
Tonko様
あらまっ!
上からかけたらアキマヘン(見事にシュンと)
まだまだ我々の告知不足ですね