お客様の声

33 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みやび様
2017/03/27

まだ食べていないので、お味の方は分からないのですが…。
賞味期限4か月とHPに記載されていたのを確認して注文したのですが、届いた物は17.4.15とあり注文してからひと月もありません。まるまる4か月後とは言いませんが、せめて3か月以上は先の物を送って頂けたらと思ってしまいました。
或いは、事前に分かるようにHP上に記載するか、確認メールの時に一言添えて頂きたいです。

お店からのコメント
2017/04/12

みやび様

この度は当店の日付管理ミスにより不愉快な思いをさせましたことに
お詫び致します
今後は同様な単純なミスを犯さないように意思統一を図り姿勢を改めたいと
思います
改めて、ご注文を頂きながら不愉快な思いをさせましたことに深くお詫び
申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊池様
2017/03/16

迅速な対応 有難う御座います! 海ぶどう大好きな彼女 すごく喜んでくれました 又 宜しくお願い致します

お店からのコメント
2017/03/17

菊池様

おはようございます
彼女と一緒に当店の海ぶどうを・・・
微笑ましく和やかな食事光景が浮かんできった~^

喜んで頂き嬉しいっす
又、宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 智子様
2017/02/03

見た目はわるいけど味はとても美味しいです〓

お店からのコメント
2017/02/03

おっしゃる通り、見た目は・・ですよね

お安くなる意味がおわかりかと
中身が大事だもんね

ご家庭で味わうには充分だと思いご案内させています
今年のは暖冬の影響で生産時期も長くなりそうなので
販売期間も延ばしますので又のご利用お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るー様
2017/01/29

新鮮な海ぶどうが安く買えて満足です。
リピート5回目ぐらいでしょうか。
海ぶどうは、もうこちらのお店からしか買わなくなりました。
またオーダーします。

お店からのコメント
2017/01/29

るー様

なんと嬉しい限りのお言葉です

と、言うことは当店オンリーお客様ですね
ご期待を裏切らないよう精一杯良質品の提供に励みます
又のオーダーお待ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやの様
2017/01/28

海ぶどうにぴったりのタレです。ほんのりお酢の味が効いてて、さっぱりと美味しく海ぶどうを食べることができます。他のタレではもう食べられないです!

お店からのコメント
2017/01/29

あやの様

金ちゃんの毎度の仕入れミスによる半額にて提供品
若干色が濃ゆくなってはいますが味には問題なし

お買いとくを見つけ購入も賢い手法ですよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とよだ様
2017/01/28

もちもちぷるぷるで、食べたことのない食感でした!何個でもペロリと食べられる美味しさです!

お店からのコメント
2017/01/29

とよだ様

食べたことのない食感とは
嬉しい体験したってことで良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやの様
2017/01/28

お店に出しても良いくらい、新鮮で美味しい海ぶどうでした!

お店からのコメント
2017/01/29

あやの様

その日の選別で状態が違ってきますがお店でも使えるぐらい
良質だったと言うことですよね 
感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つぶ様
2017/01/28

海ぶどうを沖縄で食べて、また食べたくなり探していたところ、こちらのお店を見つけました。どうしても海水漬けにされているものは、加工されている感じがあり、沖縄で食べたような新鮮さがなかったのですが、こちらは採れたて新鮮なものを送ってくださるので、臭みもなくとっても美味しかったです。

お店からのコメント
2017/01/29

つぶ様

う~~ん、海水漬けは日持ちは抜群なんですがやはり新鮮さでは生に勝てません
美味しく頂けて嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つぶ様
2017/01/28

以前もこちらで海ぶどうを購入させていただきました。ほんのり塩味もあり、とても新鮮で最後まで美味しく食べることができました。500グラムなんて、2人であっという間にペロリと食べてしまうことができます。本当にオススメです。

お店からのコメント
2017/01/29

つぶ様

どうもです
500g大量をなんと二人でペロリですか
すごい食欲とでも言ったほうが
それとも美味しすぎてかも
また500gのご注文お待ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2017/01/19

とても美味しかったです。
私は、こってりしたジーマミー豆腐が好きでしたが、こちらのジーマミー豆腐は、しつこくなく、でももっちりしててジーマミー豆腐好きにも大満足でした。

お店からのコメント
2017/01/23

みい様

ジーマーミ好きな方でも美味しかったと評価され嬉しい限りです。
又のご利用宜しくです

33 / 151ページ(全1508件)