お客様の声

34 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みい様
2017/01/19

時期的なものなのか、海ぶどうが萎れてて元気ない感じでした。
美味しく食べられましたが、大丈夫かな?と心配になりました。

お店からのコメント
2017/01/23

みい様

頑丈なほどの梱包にて発送していますが潰れがあったのですね
選別時に弱いのは全て弾いて詰めて入るのですが
すみませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかはし様
2017/01/19

今日届きました。
早速ですがいただきました、このプチプチがたまらないです。
美味しくいただきましたありがとうございます。
又頼みたいと思います。

お店からのコメント
2017/01/23

たかはし様

おめでとうございます
寒い時期の海ぶどうは完璧ではありませんが
それでも喜んで頂きましたことに感謝です

次もご利用お願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えんちゃん様
2017/01/12

海ぶどうはいつも大きくてプチプチ感が良いですね。孫に見せるとすぐにペロッとなくなってしまいます。またたれはドレッシングとして何にでも使えて満足しています。送料込みはうれしいですね。

お店からのコメント
2017/01/23

えんちゃん様

今年の初売り企画にご注文賜り縁起良いスタートが出来ました
これからも利用価値のある店舗目指しますので宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2016/12/31

サラダに海ぶどうに豆腐にも〓
おいしくて重宝しています。

お店からのコメント
2017/01/23

miya様

そうなんです ←どっかで聞いた様な言葉だが

色々と使えて重宝だよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2016/12/31

気温の低い時は到着してからも管理に気を遣いますが、今回もおいしくいただきました。ぷちぷちでとってもおいしかったです。やっぱりみき屋さんのは格別です!またリピさせていただきま~す。

お店からのコメント
2017/01/23

miya様

毎度毎度のmiyaちゃん

「沖縄みき屋のは格別」最高に幸せを実感した瞬間です。

末永くお付き合いを宜しくでっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラックホーク様
2016/12/07

美味しい!くせになる辛さ。お酒のつまみに合います。

お店からのコメント
2017/01/23

ブラックホーク様

いつもいつも毎度です

貴殿のお陰でヘビーユーザーも増えてきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海ぶどうLOVE様
2016/12/06

みき屋さんで初めて購入しましたが、大変に丁寧に梱包されていて、デリケートな海ぶどうがとても良い状態で届きました!
海ぶどうは美味しかったです。

以前、他の店で注文した時は、500グラムをジップロックにぎゅうぎゅうに詰め込まれていて、粒が潰れたりしていましたが、みき屋さんの梱包は最適の大きさの発泡スチロールに入っているので、海ぶどうがイキイキしていました。
そのまま、お届け物に出来る状態でした。
また買いたいです! 絶対に!

しいて、みき屋さんに伝えたいこと。
のし紙が、半分に折られていました。
半分に折られたのし紙は使えません。。。

お店からのコメント
2017/01/23

海ぶどうLOVE様

のし紙の件は単に知識不足でした
申し訳ございませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ここ様
2016/11/14

とうがらしふりかけが好きなのですが島とうがらしのふりかけを見つけて迷わず購入しました。届くのが楽しみです。

お店からのコメント
2017/01/23

ここ様

から~い だが うま~い  だったかと想像します

お子様には気をつけてね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここ様
2016/11/14

海ぶどうを食べたいと思っても本州のお店では塩漬けになって売っています。みき屋さんでは新鮮な生の海ぶどうが頂けるので自分へのご褒美に購入させて頂いてます。とても満足です。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2017/01/23

ここ様

店頭での生の海ぶどうの販売となりますと5日程度の賞味と気温によっては(暑さも寒さも弱い)さらに日持ちがしないので置けないのが実情なんですよ

それでお土産店でも長期間保存の効く塩漬けや海水入りがほぼ売られています
どっちもデメリットがあって生の方は潰れやすい事がネックです

当店は生のみ取り扱いですのでその分、細心の商品選択してお送りしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキちゃん様
2016/11/10

ジーマミー豆腐、私も食べたかったです。
母もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2017/01/23

マキちゃん様

如何だったでしょうか
お母様も喜んで貰えたなら嬉しいのですが

34 / 151ページ(全1508件)